【驚愕】綾瀬はるかさん えええ!!?マジでこんな格好させられんのwwwwwwwww

【驚愕】綾瀬はるかさん えええ!!?マジでこんな格好させられんのwwwwwwwww

【驚愕】綾瀬はるかさん えええ!!?マジでこんな格好させられんのwwwwwwwww

【映画】綾瀬はるか 水泳コーチ役のため競技水着で撮影 「9割はプール」

1 湛然 ★ :2022/05/26(木) 05:23:02.78

綾瀬はるか 水泳コーチ役のため競技水着で撮影 「9割はプール」
[ 2022年5月25日 16:50 ] スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/25/kiji/20220525s00041000475000c.html
幼少期からカマキリが触れないことを告白する綾瀬はるか(撮影・尾崎 有希) Photo By スポニチ

(出典 www.sponichi.co.jp)


(出典 www.sponichi.co.jp)

 俳優の長谷川博己(45)と女優の綾瀬はるか(37)が25日、都内で共演する映画「はい、泳げません」(6月10日公開、監督渡辺謙作)の公開直前イベントに登場した。同作では水泳教室を舞台に、泳げない堅物な大学教授と水泳コーチの希望と再生の物語。2人はNHK大河ドラマ「八重の桜」(2013年)で夫婦を演じて以来、映画では初共演となる。長谷川は「ますます華々しくなって素晴らしい。頼れる共演者です」と話した。

 水泳コーチ役の綾瀬は、競技水着姿で「撮影の9割はプールでした」と振り返る。水泳は学生の時以来だったといい、役作りのために撮影1カ月前から週2日ペースでレッスンを受けたという。「最初はクロールだけって言われたんですけど、最後の方に監督が“やっぱり4種目撮りたい”って言うから、撮影終わりにバタフライとか練習したんですよ!でも使われなかったんです」と苦笑い。コーチ役の綾瀬について長谷川は「彼女の持ってる無邪気さと天使的な雰囲気がマッチして完璧。たまに叱られたいと思ったりしました」と語った。

 イベントでは、内容にちなみ「できないこと」を問われた長谷川と綾瀬。綾瀬は「(虫に)触れない。特にカマキリですね。ぱりっとしてそうで…」と明かすと、長谷川は「昔よくカマキリ同士を決闘させてました」と懐かしむ。長谷川から「「1回カマキリに挟まれてみたら?」などの“迷”アドバイスを受け、綾瀬も「次会ったら手を出してみます」と応じていた。

(おわり)

続きを読む

続きを見る