【朗報】日向坂46・丹生ちゃんがついに脱ぐ!!!!!!!!!!!

【朗報】日向坂46・丹生ちゃんがついに脱ぐ!!!!!!!!!!!

【朗報】日向坂46・丹生ちゃんがついに脱ぐ!!!!!!!!!!!

【日向坂46】「丹生ちゃん」丹生明里(21)、写真集発売決定!水着&初々しい下着姿も 待望の1冊「光栄です!」

1 ジョーカーマン ★ :2022/05/24(火) 07:09:30.01

日向坂46丹生明里(21)のファースト写真集(タイトル未定)が、7月26日に幻冬舎から発売されることが23日、分かった。
夏の瀬戸内と冬の青森の2季節、2カ所で撮影。
加入5年目、グループの中心メンバーの1人となった「丹生ちゃん」の魅力が詰まった1冊という。

初の写真集発売が決まり「このたび、写真集を発売させていただくことになりました。このような機会をいただけて本当に光栄です!」と喜んだ。
その上で「いつも応援してくださる皆さんがいらっしゃるからこそだと思います。ありがとうございます」と感謝。
加入5年目、ファンにとっても待望の1冊となる。

瀬戸内でキラキラ輝く太陽の下で、はじけるような笑顔を収めた。
海辺ではしゃいだり、ウオータースライダーを楽しんだり、「アートの島」とも呼ばれる直島を訪れたり、しまなみ海道をサイクリングしたりと、さまざまな表情を見せているという。
一方大雪だったという青森では、ストーブ列車に乗ったり、おばあちゃんのお家のような古民家でのんびり過ごしたり、温泉に入ったりと、ゆったりとした時間の中で撮影した。

17年8月、けやき坂46(ひらがなけやき=現日向坂46)に二期生として加入した。
もともと素朴で純粋な人間性が魅力のメンバー。人柄の良さもあって着実に人気を伸ばし、メディア露出も増えた。
共演したタレントからも「丹生ちゃん」と親しまれる。昨年20歳になり、ルックスもさらに洗練されてきた。

写真集では、健康的な水着姿と、ういういしさのある下着姿での撮影にも初挑戦したという。
「写真集では20歳の私を撮っていただきました。大人になりつつも、私らしさがいっぱい詰まった写真集となっております」とアピール。
「お手に取ってくださる皆さんが、ホッとするような、温かい気持ちになれますように」と願った。

発売翌月の8月には加入5周年の節目を迎える。
「5年という長い月日を日向坂46として楽しく濃く過ごすことができ、本当に幸せです」と感謝。
「今年はグループとして東京ドーム公演をすることができました。これからももっと上を目指して大きなグループへと成長できるよう頑張ります!」と意気込み、「いつまでも初心を忘れず、夢をずっと持ち続けて活動したいです!」と誓った。

◆丹生明里(にぶ・あかり)
2001年(平13)2月15日生まれ、埼玉県出身。特技は剣道。
声優として今年2月公開のアニメ映画「DEEMO サクラノオト-あなたの奏でた音が、今も響く-」に出演。
157センチ。血液型AB。

http://news.yahoo.co.jp/articles/43c63378dfcd7eb1a582c678b94e1434caff5f6d

丹生明里、待望の1st写真集発売決定! 先行カットより

(出典 www.nikkansports.com)


(出典 www.nikkansports.com)


(出典 www.nikkansports.com)

続きを読む

続きを見る