【驚愕】本田翼 衝撃の手づかみwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】本田翼 衝撃の手づかみwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】本田翼 衝撃の手づかみwwwwwwwwwwwwwww

【芸能】本田翼が素手でとろろを…「肌強いな」「かゆくならない?」と視聴者驚愕!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/11(水) 14:15:52.06

モデルで俳優の本田翼が、5月10日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演。自らキッチンで料理する姿を見て、視聴者は「豪快」と驚いている。

スタジオでバカリズム、『メイプル超合金』カズレーザー、『KAT-TUN』中丸雄一とやりとりした本田は、キッチンで料理にも挑戦。普段自宅で作っているという「リアル自宅メシ」を披露した。

『Hey!Say!JUMP』の山田涼介は、本田について「一緒に撮影とかしてても、料理を作れるイメージが全く湧かないんですよ」とポツリ。本田はすかさず「山田くーん。山田くーん。余計なこと言わないようにー」と話を止めた。

キッチンに用意されたのは、ホットプレートとミックスチーズ、長芋、明太子、えのきなど。「お好み焼きのようなもの」を作ると宣言した本田は、長芋を器具を用いてすりおろした。

とろろを素手で混ぜる「かゆくならないの」

とろろを入れたボウルに切ったえのきを投入した本田だったが、バカリズムは「大丈夫ですか? 入れ方が…」と本田の手つきを見て不安そうな表情に。

本田は構わず「雑談されててください」と呼びかけ、明太子、ミックスチーズ、和風だし、片栗粉を加えて菜箸で混ぜていたが、「これ、ダメだなー。手でやった方が早えぇなー」と、菜箸をシンクに置いた。

ボウルに手を突っ込み「テレビ用って緊張します」と、とろろを手で混ぜた本田に、バカリズムは「いつも通りやってください!」と話しかけた。

「お好み焼きのようなもの」のタネをホットプレートで焼く最中に、左手で右手首あたりをさする様子を見せた本田。料理は無事に完成したが、視聴者はとろろを素手で混ぜたことに驚いた様子。手がかゆくならないのかと心配していた。

《後で手が痒くならなかったかなぁと でも出来上がった料理はおいしそうでした》
《家事ヤロウ。いま見てるけど、とろろを素手で混ぜる本田翼ちゃんすげぇ…。わたしは絶対に無理だかゆくてかゆくて》
《本田翼になると素手でとろろ混ぜてもかゆくならないのか》
《家事ヤロウ、本田翼が長芋素手で混ぜてて驚愕してる…肌強いな》
料理にも自然体で臨んだ本田。この日も親近感を覚える視聴者が多かった。

https://myjitsu.jp/archives/351269

続きを読む

続きを見る