【悲報】出川哲朗 上島竜兵さんの死去で現在の様子が・・・・・・

【悲報】出川哲朗 上島竜兵さんの死去で現在の様子が・・・・・・

【悲報】出川哲朗 上島竜兵さんの死去で現在の様子が・・・・・・

【芸能】出川哲朗が上島竜兵さん死去に憔悴 目を大きく腫らして番組収録に臨む

1 征夷大将軍 ★ :2022/05/12(木) 06:03:47.60

お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんが亡くなり、ともにリアクション芸という舞台で戦ってきた〝盟友〟の出川哲朗(58)が11日、所属事務所を通じてコメントを発表した。

「無念です。まだまだ竜さんとケンカしてチュ~したかったです。最高のライバルであり最高の友でした」と追悼した。

公私ともに親交がある上島さんと出川が共演する時は、突然ケンカを始めて仲直りのキスというのがお約束のギャグとなっていた。共演する機会も多く、2人はどの芸人よりも身体を張ってお茶の間に笑いを届けてきた。

上島さんの訃報を受け、一時ツイッターのトレンドワードランキングには、出川の名前がランクインするほど。それだけ2人の関係性を知っているファンは出川のことを心配していた。

この日、出川は都内のスタジオで、バラエティー番組の収録に参加。スタッフによると、出川は目を大きく腫らした顔で登場したという。

「さすがに落ち込んでおり、元気がなかったですね。いつもは大きな声を出して、番組を盛り上げてくれるんですけど、この日は無理でした」(前同)

もちろん共演者もスタッフも、出川が落ち込んでいることは分かっている。「憔悴しきっていたので、誰も出川さんについて触れられない雰囲気でした。気丈に収録に参加していたけど、食レポをするのがやっとでしたね」(前同)

芸人仲間たちも悲しみに暮れている。

テレビ東京2022年05月12日 05時15分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4186205/

続きを読む

続きを見る