【驚愕】浜崎あゆみ すげー目立つ格好…wwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】浜崎あゆみ すげー目立つ格好…wwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】浜崎あゆみ すげー目立つ格好…wwwwwwwwwwwwwwww

【芸能】浜崎あゆみ、新宿二丁目に降臨で周囲騒然! GW真っ最中に“全身ピンク”で街歩きのワケ

1 jinjin ★ :2022/05/10(火) 23:02:36.83

浜崎あゆみ、新宿二丁目に降臨で周囲騒然! GW真っ最中に“全身ピンク”で街歩きのワケ

《地元帰ってきました。ノー合図でこの一体感とかありえる?》

4月30日、自身のインスタグラムのストーリーを更新した、歌手の浜崎あゆみ。
翌日には、その際に公開した動画を改めて投稿した。

「浜崎さんは“Nonfictionチャレンジ”と称して、ピンクの衣服をまとった集団で街を闊歩する映像を公開。これは4月22日に発売された彼女の新曲のプロモーションで、そのMVを模したもののようですが、浜崎さんが突如現れたことで、現場は驚きに包まれたと聞きます」(芸能ライター)

動画が撮影されたのは、東京・新宿二丁目。
浜崎が“地元”と表現する街で居合わせた男性が、様子を振り返る。

「カメラを持った人がいて何かの撮影かと思ったら、車からピンクの衣装を着た浜崎さんが現れたんです。同じ色の服を着た集団と一緒に通りを2往復ほどしてましたが、滞在時間は10分足らず。それでも、街は騒然としていました」(居合わせた男性)

二丁目で飲食店を営む男性からは、こんな情報も。

「あゆのダンサーにヒカルというイケメンがいるんだけど、彼と待ち合わせして撮影したみたい。投稿では《打ち合わせなく》《練習もしてなく》とアドリブをアピールしてたけど、全員ピンクの衣装だし、打ち合わせはあったんじゃないかしら」(飲食店店主)

浜崎あゆみと新宿二丁目の関係性

実際、撮影に参加した男性からはこんな話が。
「事前に浜崎さん側から“ピンクの服で集合”と言われました。現場では終始笑顔で、ファンに声をかけられても神対応。本当に可愛かったです」(参加した男性)

サプライズで行われた撮影だったが、浜崎と二丁目には深いつながりがあった。

「浜崎さんは、’18年5月に行われた“日本最大のLGBTの祭典”といわれる『東京レインボープライド2018』にゲスト出演。MCで“喜怒哀楽すべてを二丁目の仲間とともに過ごしてきたからこそ、今の私がある”と自身の過去を語っていました」(前出・芸能ライター)

今回、思い出の地で行われた企画に界隈の人たちは─。

「昔はよく仲間を連れて飲みに来てたわ。今回もGWの夜8時ごろなんて、あえて人がたくさんいる時間を見計らって来たんじゃないかしら。7月1日には『浜崎あゆみナイト 2022~return~』なんてイベントも開催されるの。公式ではないけど、恐らく本人の耳にも入ってるでしょうね。その日は24周年ライブのDVDが発売されるし、ファンは相当盛り上がるわよ」(前出・飲食店店主)

国民的歌姫による“サプライズ降臨”の背景には、浜崎の大切な思い出があった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9b79e181a09da4c6c56db83b9dc5d90750595a8

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る