【唖然】蛙亭イワクラ 危なっかしいな~….wwwwwww

【唖然】蛙亭イワクラ 危なっかしいな~….wwwwwww

【唖然】蛙亭イワクラ 危なっかしいな~….wwwwwww

【芸能】蛙亭イワクラ 携帯ショップでトラブル?の過去「脅しとして警察に届けますって店員が」 救ったのは…

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/07(土) 07:52:11.64

5/7(土) 7:39
スポニチアネックス

蛙亭イワクラ 携帯ショップでトラブル?の過去「脅しとして警察に届けますって店員が」 救ったのは…

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が5日放送のTBS「~初出しエピソードが旅の資金に~旅ングアウト」(木曜後11・56)に出演。携帯ショップで警察沙汰になりかけた過去を明かした。

 ロケ先での食事代やレジャー代などをエピソードのカミングアウトで稼ぐというコンセプトで、MCの「バイきんぐ」小峠英二がジャッジ。採用されれば1カミングアウトにつき2000円~5000円が加算されるシステムだ。

 イワクラは半年ほど前の話として「新しい携帯が欲しくて、携帯ショップに行ったんです。携帯とタブレットが同じ使い方できるからって言われて、わかってないまま買ってしまって。ネットで調べたら、そういう売り方があるらしくて、やっぱりタブレット要らないなって」と返品を決意。

 しかし「私、お店に行って店員さんと喋るのがめちゃくちゃ苦手なんで、相方の中野さんに相談して。相方はめっちゃ口が達者で強気で動じないんです。なので、ついてきてもらって」と、中野に店員と交渉してもらったという。

 「店員さんは『無理です、このお客様が承諾して買ったんで。これ以上になったら脅しとして警察に届けます』って跳ね返されてしまった」という。それでも「それを全部中野さんが全部『あー大丈夫です。僕も警察に行きます』って言って。最終的に返すことができた」と中野の口達者ぶりが功を奏して返品できた。

 この一件で「中野さんに一生ご飯食べる時はおごらしてくれって言って」と半年で10万円近くおごったことを明かし「男らしいところがあって、頼りになる」と感謝していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d466c8c0e762d651d8a6d429ada92dbc5b91c8bb

続きを読む

続きを見る