【唖然】今田耕司 金遣い、感覚がおかしいのか・・・wwwwwwwwwwwwwww

【唖然】今田耕司 金遣い、感覚がおかしいのか・・・wwwwwwwwwwwwwww

【唖然】今田耕司 金遣い、感覚がおかしいのか・・・wwwwwwwwwwwwwww

【芸能】今田耕司 人生最悪の無駄遣いはリフォーム大失敗「ただのラブホテルやんけと」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/07(土) 14:17:45.07

5/7(土) 13:20配信
スポニチアネックス

 お笑いタレント今田耕司(56)が、7日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜後11・55)に出演し、人生最悪の無駄遣いについて語った。

 過去に自宅マンションの風呂をひのき風呂にする工事を行ったという。「俺はひのき風呂にしたくて、木の鑑定士さんの知り合いに頼んで」。ところが、マンションの規則で、決まったデザイナーを起用しなければならず、知り合いとの共同で工事を依頼した。

 ところが、ここで問題が発生。「『お二人共同でやって下さい』って、2人がものすごいデザインが合わなくて。そりゃそうやな。(マンション側のデザイナーが)ひのき風呂と違う、洋の方だから。最終的にできたのが、ここから和、ここから洋っていう」。結果、不思議な和洋折衷のひのき風呂が完成してしまったという。

 和の部分自体は、自身が求めていたものだったそうで、満足している様子。「和の方はすごくかっこいいのよ。頼んで良かったけど…」。ところが、洋の部分は「LEDライトが7色に光る。出来上がってスイッチ付けたら、ただのラブホテルやんけと」と、ひのき風呂にはまっったく合わないデザインに。納得のいかない工事だったが、費用は「200万や、200万」と明かし、出演者たちを驚かせた。

 また、新たに知り合ったデザイナーに、LED部分を外すよう相談したところ、「取るのには1回、壊さないとあかん。壁に埋め込んでるから」という。「ホンマいまだにこれだけ後悔している。何でこれ付けたんやみたいな」と本音を打ち明けた。

 当初は7色に光っていたLEDも、今はなぜか1色しか出ないという。「この1年くらい付けても7色にならん。ブルー一色。冬場、何か知らんけど寒いねん」と笑わせていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/86bc0ed1818cb11a9d392edf1314481007e4c5e6

続きを読む

続きを見る