【悲報】ジャガー横田の長男 ガチでとんでもない姿に・・・・

【悲報】ジャガー横田の長男 ガチでとんでもない姿に・・・・

【悲報】ジャガー横田の長男 ガチでとんでもない姿に・・・・

ジャガー横田15歳長男、「ロングヘアーメイド服女装」姿を披露 両親も絶賛、「むちゃくちゃ可愛い」と反響

1 muffin ★ :2022/05/06(金) 23:00:23.01

https://www.j-cast.com/2022/05/06436752.html

女子プロレスラーのジャガー横田さんと医師の木下博勝さんの長男・木下大維志さんが2022年5月5日、インスタライブで女装姿を披露した。可愛らしい仕上がりに、両親も驚きのコメントを投稿している。

大維志さんはこどもの日に合わせ、インスタグラムに「#imjustakid(編注:I am just a kid)」とのハッシュタグを添え2枚の写真を投稿した。

1枚目はGAPの白いタンクトップを着た幼い大維志さんがあどけない表情を浮かべているもの、2枚目はロングヘアーのウィッグを被り、フリルたっぷりのメイド服を着た女装姿の大維志さんだ。女装姿の写真は、ゴールデンウィーク中のインスタライブでファンから寄せられた「女装してみてほしい」とのリクエストに答えたものだという。

ライブ配信をしながら着替えやメイクなどを進めた大維志さんは、「こんな感じです」とはにかみながらメイド服で登場。両手でハートを作り、可愛らしいポーズをとるシーンもあった。

女装姿の仕上がりには驚くコメントが寄せられた。

「ロングヘアーがとってもお似合いです!!カワイイ」
「1枚目も2枚目もむちゃくちゃ可愛いです!」

息子の思わぬ変身を、母・ジャガー横田さんと父・博勝さんもインスタグラムで称賛している。

「うちの娘です 大維子と申します…宜しくお願い致します。…な~んてね(爆笑)JJはインスタLiveで女装したようです 意外に可愛い…のでビックリです♪ 髪をかき上げたりなり切ってだ様子は…生まれ変わったら女の子でもいいかなって(笑)」(原文ママ)

「JJのインスタライブで、女装で配信するというリクエストに、昨夜は答えたようです。意外に女の子ぽい?(笑)と感じるのは親だからでしょうか。ライブの途中で、メチャクチャ女好きですと答えるJJが面白かったです」


(出典 www.j-cast.com)

https://ift.tt/TFgmjNP

続きを読む

続きを見る