【驚愕】アイドルルックスの河内桜雪 想像以上に太かった!!!!!!!!!

【驚愕】アイドルルックスの河内桜雪 想像以上に太かった!!!!!!!!!

【驚愕】アイドルルックスの河内桜雪 想像以上に太かった!!!!!!!!!

【競輪】アイドルルックスなのに“60センチのすごい太もも”が話題に 19歳の競輪選手「河内桜雪」が語る悩みと夢

1 ネギうどん ★ :2022/05/03(火) 13:01:51.50

 先日、前橋競輪場の公式Twitterアカウントが投稿した、新人競輪選手の写真が話題を呼んだ。愛らしいルックスに、大きく発達した太ももの筋肉……そのあまりのアンバランスさは、まるで「ストリートファイター」シリーズの春麗がゲームから飛び出したようだった。そんな“競輪界の春麗”に話を聞いた。【徳重龍徳/ライター】

【写真3枚】SNSが騒然となった河内さんの「すごい太もも」

 彼女の名は河内桜雪さん(19)という。4月末にデビューを果たしたばかりの新人だが、かねてより「ハロプロ顔の美少女」「美人な上に顔が小さい」などアイドル的なルックスが評判となった。3月末にTwitterを立ち上げたが、デビュー前にもかかわらずすでに2500人ほどのフォロワーがいたほどだ。

「競輪選手になったという実感がまだないので、Twitterを初めて1か月でこんなにフォロワーがいくんだって驚いています。自分の周りは太ももが太いというのを知っているのであまり言われないんですが、Twitterを初めてから『太ももすごい』とコメントがくるようになりました」

 予想外に大きかった反響について、河内さんは笑顔交じりで話す。自慢の太ももの大きさは現在60センチにも及ぶそうだ。

「上半身には筋肉があまりつかなくて、下半身ばかりについちゃうんです。なのでウエストと太ももの差があまりないんです。服は大変で、スカートは好きではないんですけど、ワンピースとかを普段は着ています。本当はハイウエストのピッチピチのパンツとかはきたいんですけど……」

 ファッションでは悩みのタネも、競輪選手としては筋肉が発達した下半身は大きな武器だ。

「小学生のころは新体操をやっていたんですが、その頃から『競輪の足だね』と言われていました。太ももに目が行きがちだと思うんですけど、実は競輪はお尻の筋肉も大事。足全体の筋肉だけはバキバキになっているので、そこは他の人には負けないぞと思ってます」

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/05030802/?photo=2

https://news.yahoo.co.jp/articles/1fee2cd855dc6af02ab09403d95d95205bab56d4

続きを読む

続きを見る