【悲報】水卜麻美アナ マジかよ!!めっちゃフラれていた!!!!!!!

【悲報】水卜麻美アナ マジかよ!!めっちゃフラれていた!!!!!!!

【悲報】水卜麻美アナ マジかよ!!めっちゃフラれていた!!!!!!!

【芸能】水卜麻美アナ 高校時代の撃沈失恋トークに自ら爆笑「分かってたんですよ、私の友達が好きなことは」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/04(水) 05:49:55.40

5/4(水) 5:15配信
東スポWeb

 お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭と水卜麻美アナが3日深夜放送の「午前0時の森」(日本テレビ)に出演し、水卜アナの高校時代の失恋トークで盛り上がった。

 若林から学生時代に「バレンタインデーとかに自分からやったりするの?」と問われた水卜アナは「高校の時あげましたよ」と回答。相手について「クラスのヒーローみたいなサッカーもできて頭もよくて、みんなが好きだった男の子に」と説明した。

「多分、人生で一番勇気を振り絞って、屋上近くの階段に呼び出して」と話すと若林は「えー、いいなぁ。そん思い出あるの? うらやましいなぁ」と興奮。すぐさま水卜アナが「いいでしょ? で、フラれたの(笑い)」とぶっちゃけると2人は爆笑。

 フラれた理由について「分かってたんですよ、私の友達が好きなことは。私がフラれるのも分かってたけど、言わないで後悔するより言っての方が思い出としていい気がして。(思いを)言って(男の子から)『ごめんなさい』と言われて『ハイ』って。だよね~みたいな(笑い)。」と振り返った。

 その帰り道に、部活の友達からスーパーのフードコートで山盛りのポテトをおごってもらったという水卜アナ。「友達に失恋を慰められる初めての体験だったかもしれない」と懐かしそうに振り返っていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/450b559fddf17558b766fa11ecc32569286f850f

続きを読む

続きを見る