【悲報】後藤祐樹 うわあ…これはガチでキツイやつ・・・・・

NO IMAGE

【悲報】後藤祐樹 うわあ…これはガチでキツイやつ・・・・・

【芸能】「群発頭痛」患う後藤祐樹、酸素マスク着用してぐったり

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/03(火) 01:19:04.39

5/2(月) 20:12配信
デイリースポーツ

 タレント・後藤真希の弟で、元EE JUMPの後藤祐樹の妻・千鶴さんが4月28日、自身のブログを更新し、「群発頭痛」と戦う夫の画像を掲載した。「どうしたら楽になるかな」と題して、祐樹が薬を飲んだ後の様子を伝えた。

 千鶴さんは同月23日のブログで、祐樹が「群発頭痛」を患っていることを公表。飲酒ができないことなどを明かしていた。

 28日のブログでは「主人が辛そうな時本当に何も出来ずです。」ともどかしい思いを吐露。「この前の投稿で同じ群発頭痛を抱えた方が多かったので我が家の様子をお伝えしたく写真を撮りました」と画像を掲載した理由を説明した。

 画像では祐樹は酸素マスクを着用して横になり、うつろな表情でスマホをいじっている。千鶴さんは「頭痛きてしまうと酸素を吸ってお薬飲んでこの様子です 朦朧としながら携帯いじってますね」と伝えた。さらに「心配ですが、私も私にできるサポートをする!これが主人にとって一番なのかな」と前向きな思いも。最後は「夫婦で乗り越えなきゃ」とあらためて決意をつづった。

 千鶴さんは2月27日のインスタでやはり自宅で横になる祐樹の画像を投稿。「群発頭痛がない時はこんなに幸せそうな顔」と、同じように横になっていても状況が真逆の場合があることを伝えていた。

 「群発頭痛」とは目の奥からこめかみにかけて、激しい痛みを伴う頭痛。原因は明らかになっていないという。「尿路結石」「心筋梗塞」とともに世界三大激痛の1つとされている。過去にはロックバンド・サカナクションの山口一郎や「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフらも患ったと明かしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ffbb0d9bfa2972c83984cf948924f4cd1987628

続きを読む

続きを見る