【悲報】ホリケン これは寂しいねwwwwwwwwwwwww

【悲報】ホリケン これは寂しいねwwwwwwwwwwwww

【悲報】ホリケン これは寂しいねwwwwwwwwwwwww

【ラジオ】ホリケン 中学に入った長女が「急に大人になってね。最近」「やってくれなくなった」こととは…

1 伝説の田中c ★ :2022/05/02(月) 20:51:12.62

 お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(52)が28日深夜放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。中学1年生と小学1年生の娘について語った。

 堀内は09年5月に一般女性と結婚し、2人の娘がいる。パーソナリティーの「おぎやはぎ」矢作兼から「子供とかに対してはどうなんですか。子供と子供みたいな感じのイメージあるじゃないですか」と聞かれた堀内は「どうかな。やっぱり女の子だから、なめられてるよね」と明かした。

 自身も中学2年生の娘がいるという「おぎやはぎ」小木博明が「女の子はませてるからね。親父のことなめますよね」と同調すると、堀内は「気分次第。感情と感情が遊びたいなと思うとき合えばいいけども、感情がぶつからない時は無視されたりとか。何一つ教えられてない。いまだに『ただいま』って言うと『うん』って言うだけで。『あいさつはしようよ』って言っているんだけど全然。親としてちゃんとしてないから聞いてくれない」と語った。

 それでも「可愛いから。いっつもつむじにチューしてんだよね『おはよう』とか言って」と堀内。遊んでくれないのかと問われると、「もう『映画、行く?』とか言っても『行かなーい』とか、どっこも出かけてくれない」と続けた。小学1年生の娘は遊んでくれるのではと言われると、「小1はお姉ちゃんのまねすんだよ。お姉ちゃんはもう冷めてるから、お風呂も入ってくんないし、今まで毎日『7ギュー』って言って、7秒間キュって抱きしめるっていうのをやってたんだけど、もうここ3カ月ぐらいかな、やってくれなくなった」と寂しそうに語った。

 「急に大人になってね。最近。中1が」と話せば、小木も「中学になってから、急に変わりますよね」としみじみ。堀内は中1の娘は小6の途中までクマのぬいぐるみに話しかけてキスする儀式を毎日やっていたとしたが、「それが急に大人になって、もうスマホに夢中になって。やらなくなった」。それでも学校の話などは「こっちが話してって言うと『楽しかった』とか。向こうが話したい時は話してくれる」と打ち明けた。小1の娘については「生意気で可愛いよ。生意気にしてくれる、まだ」とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3839c0c63f296cf2a299d17b56878fc9ed7620a4

続きを読む

続きを見る