【朗報】滝沢カレン 大物やったんやなwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】滝沢カレン 大物やったんやなwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】滝沢カレン 大物やったんやなwwwwwwwwwwwwwww

【芸能】滝沢カレン 「学年中のボス」だった小学生時代を語る 「男側のボスに恋をしてた」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/02(月) 19:58:48.95

5/2(月) 17:04配信
スポニチアネックス

 モデルでタレントの滝沢カレン(29)が2日放送のTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜前8・30)に生出演。自身の小学生時代について語った。

 番組では、滝沢カレンに寄せる相談コーナーで小学生の頃の話題に。滝沢が「私も小学生の時はボスだったんですけど、クラスのボスで。クラスっていうかあの学年中のボスで」と話すと、パーソナリティーのお笑いコンビ「パンサー」向井慧からは「学年中のボス!?」と驚きの声が上がった。

 滝沢によると「身長がずっと170センチあったので。小学生5、6年生で。だからボスになれて。で、私は男側のボスに恋をしてたんです」という。向井は「かっこいい。映画のようなお話ですね」と感嘆した。

 相談コーナーの「娘が学校の男の子から『知らんぺったんゴリラ』と言われ、何と返したらよかったのか聞かれた」という悩みに対しては「『聞いて損したフラミンゴ~』と言いましょう」と回答し、スタジオに大爆笑が起こった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5019150f67f5bb848b974fe4a0aaf640cbde142

続きを読む

続きを見る