【注目】成田凌 スクープ撮!!!連日お泊り愛

【注目】成田凌 スクープ撮!!!連日お泊り愛

【注目】成田凌 スクープ撮!!!連日お泊り愛

1 フォーエバー ★ :2022/05/01(日) 10:16:28.71

《スクープ撮》俳優・成田凌(28)が「仮面ライダーセイバー」ヒロイン・川津明日香と「連日お泊り愛」 事務所も「親しくさせて頂いていると聞いております」と公認

 
 広瀬すず、戸田恵梨香ら、数多くの有名女優たちと浮名を流してきた“令和のモテ男”はいま、2年越しの「本気の恋」の真っ最中だった。

【画像】成田の自宅マンションに入る川津

 人気俳優の成田凌(28)が、女優の川津明日香(22)と真剣交際していることがわかった。

「仮面ライダー」のヒロイン役で一躍脚光を浴びた川津
 川津は2020年9月から2021年9月まで放送の「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系)のヒロイン・須藤芽依役で一躍脚光を浴びた若手女優だ。現在はグラビアアイドルとしても活躍している。

「元々は『Seventeen』の専属モデルで、2016年に女優デビュー。『セイバー』では天真爛漫な編集者役を演じました。実生活では真面目な優等生タイプで、『セイバー』の撮影期間中は東映のスタジオ付近で女性マネージャーと寮生活をしていました。

 モデルや女優というとすぐにタクシーに乗りたがる人も多いのですが、彼女は電車移動も気にせず、スタッフへのちょっとした差し入れなどにも気をつかってくれる。今シーズンからは深夜ドラマ『モトカレ←リトライ』(MBS)でも主演をつとめ、元カレ役の鈴木仁とキスシーンにも挑戦しています」(ドラマ関係者)

多くのドラマに出演する人気俳優・成田凌が“イマカレ”
 そんな川津の“イマカレ”こそが人気俳優の成田だった。

 成田といえばNHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」(2017年~2018年)でヒロイン・北村てんの長男・隼也役を、「おちょやん」(2020年~2021年)では“ゲス不倫”の夫・一平役も務めた実力派だ。

 2022年1月期には土曜ドラマ「逃亡医F」(日本テレビ系)で主人公の天才脳外科医・藤木圭介役を演じたことでも記憶に新しい。

業界きっての“プレイボーイ”と言われる成田凌
 プライベートではこれまで広瀬すずや戸田恵梨香との交際が報じられ、また「週刊文春」(2021年5月6日・13日号)では過去に交際経験のあった20代女性が「女の子を泊まらせるために予備の歯ブラシを大量に持っていた」「仲良くなると使い捨てから旅行用にランクアップするんです(笑)」とその「プレイボーイぶり」を明かしている。

 今回も成田の方からアプローチしたのだという。2人の共通の知人が明かす。

「成田くんが川津さんと出会ったのは2020年頃。成田くんの遊び仲間がモデル友達を通じて紹介しました。成田くんは出会った当初から川津さんにゾッコンで、何度もアタックしてました。ただ、その時川津さんは『セイバー』の映画の撮影中だったため、『今はゴメン』と断っていたそうです。それでも成田くんの猛アプローチは続き、映画の公開後の今年2月ごろからようやく付き合いだしました」

5/1(日) 7:12配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab173533a8b257d16aeea2eea17a4affd64c833e

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る