【悲報】広瀬アリスまでもガーシー砲の被害に!!!!!!!!!!!

【悲報】広瀬アリスまでもガーシー砲の被害に!!!!!!!!!!!

【悲報】広瀬アリスまでもガーシー砲の被害に!!!!!!!!!!!

【芸能】広瀬アリスの本名が流出しネット騒然「意外すぎる」「なんか違和感すごい」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/27(水) 23:30:58.27

2022年04月27日 19時22分 Quick Timez

広瀬アリス、本名が流出しネット騒然「意外すぎる」「なんか違和感すごい」

17日にライブ配信を行なった、暴露系YouTuberの東谷義和氏。

同配信で、東谷氏が広瀬アリスさんの本名について言及をする場面がありました。

暴露系YouTuberとして活動をする東谷義和氏が17日、自身のYouTubeチャンネルでライブ配信を実施。

女優の広瀬アリスさんについて、本名を公表する場面がありました。

同配信の中で東谷氏は意識をせずに、広瀬さんのことを「まゆこ」と呼んでおり、「まゆことは元々飲み友達だった」、「顔面殴られてましたからね、まゆこに」、「まゆこが韓国好きでね~」など、本名を下の名前で何度も呼び捨てに。

おそらく東谷氏は、本当に飲み友達だったからこそ、普段呼んでいる呼び名が出てしまったのだと思います。

また、広瀬さんのお兄さんは2018年、酒器帯び運転で逮捕されており、その際にお兄さんの名前が全国ニュースとなったことがあります。

この際、逮捕されたお兄さんの名前が「大石」という姓だったことから、必然的に広瀬アリスさんの本名は「大石まゆこ」ということになるのです。

2018年当時、実の兄の逮捕のニュースを受け、広瀬さんは自身のTwitterを更新。

「いつも応援してくれてる皆様、そして関係者の皆様、この度はご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません。 今日も朝ドラの撮影をしています。 変わらず頑張りますので、よろしくお願いします。」と、つづっていました。

本名が流出してしまったことで、ネット上からは

《広瀬アリスの本名って大石まゆこ っていうんやね。意外すぎる》

《広瀬アリスはガーシーにまゆこって名前言われまくっている。まゆこ?なんか違和感すごい!》

《まゆこって言うんや、これはこれで可愛いやん》

などの声が寄せられています。

広瀬アリス、映画「新宿スワンII」の出演が決まったエピソードがすごい
広瀬アリスさんですが、2017年に公開された映画「新宿スワンII」にキャバクラ嬢役で出演をしています。

東谷氏の配信では、同映画のキャスティングが決まった際のエピソードについても暴露をしていました。

とあるアーティストのライブ終わりに飲み会を行ったという東谷氏や広瀬さんらを含むメンバー。

その飲み会の中に、「新宿スワン」で主演を務めている俳優・綾野剛さんが参加をし、広瀬さんと意気投合したと言います。

綾野さんはすぐさま広瀬さんのことを気に入ったそうで、「ガッちゃん(東谷氏の愛称)この子めっちゃ良いね。俺ちょっと社長に言って、この子を次の新宿スワンで使うわ」と、東谷氏に報告をしたそう。

この飲み会の後、あっという間に同映画への出演が決まった広瀬さん。

現在の売れっ子女優として地位を築いたのは、綾野さんの猛プッシュがあったからなのかもしれません。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12328-1602471/

続きを読む

続きを見る